2020-01-01から1年間の記事一覧

「なる」で参考になった名無し様

随分前ですが 「 なる 」 を一ヶ月やってみたら、本当にあっさりトントンとうまくいき、 3週間くらいで当初の目標を達成したことがありました(金銭問題でした)。 達成が見えてきた頃、助けてあげようか、と知人から申し出がありましたが、 余裕をもってお…

今引き寄せでやっている事

今引き寄せで行っていること ①なりたい自分に「なる」。 ②引き寄せの本、ブログ、YouTube、 Twitter、掲示板まとめを見る。 ③自分の居心地の良い事、やりたい事をなるべくする。 ④気が向いたらアファをやったりやらなかったり 引き寄せではないかもしれない…

引き寄せたもの②

●良い買い物が出来た(その1) いつも家族の誕生日に バリスタの詰め替えを大量にプレゼントしているんだけど、 安く手に入った。 詰め替えの大きいサイズは大体いつも698円で販売されていて、 安くても598円かな。 ところが498円で売られているの発見! 無職…

引き寄せたもの①

いまだに転職はできていないし、 お金も引き寄せてはいない。 しかし、ささやかながらこれも引き寄せ? と思うものがありました。 ●居心地の良い場所を見つけた。 無職なんだけど、実家で家に居づらいので 毎日外出していた。 飲食店やカフェはそんなに長居…

小林正観さんのメソッド、効果あった!

小林正観さんのあるメソッドをやっています。 水分を飲むたびに、 「細胞を正常にしてくれてありがとう」 「(白髪を)髪の毛を黒くしてくれてありがとう」 と思いながら飲むとその通りになる、というもの。 本当かな〜?と思いながら、 数日行ってみました。 …

「既にある」がわかった

引き寄せの体験談、掲示板、引き寄せ関係の本でよく目にする 「既ににある」 全然わからなかった。 「既にある」とか言われても、 実際、現実で展開されていない。 ちんぷんかんぷんだった。 この本に出会って、「既にある」がなんとなくわかったような気が…

今今メソッド

引き寄せをしていると、不安になる。 本当に願望実現するのか? 本当に引き寄せはあるのか? このまま引き寄せをしていていいのか? などなど、 不安、心配、ネガがどんどんでてくる笑笑 108さんの今今メソッドは、 過去の出来事、未来の心配から解放されて…

アファメーション疲れた

修行僧のごとくアファを唱えていました。 アファやらなきゃ、と思ってしまい、 いい気分を保つ事が出来ず、 波動が乱れてると感じました。 なので今日は、 ノートになりたい自分を自由に書きまくって わくわくしようと思います。 飽きたら自分の好きな事をし…

ライオンズゲート

今日、8/8はライオンズゲートの影響力が一番強い日だそうです。 影響力が強い、というのは願いが叶いやすい、 叶うスピードが早いとのこと。 地球と宇宙の間にある扉がライオンズゲートで、 扉が一番開いているのが今日。 8月12日まで緩やかに扉が閉じるそう…

毎日やっている事②アファメーション【転職について】

転職活動のアファメーション ①基本的に下記のアファメーションを1000回目標でアファしてます。 ● 〜会社から理想の条件、正社員で内定をもらえて 毎日幸せに働いています。 アファメーションというアプリに入れて、 聞きながらぶつぶついっています。 ②叶え…

毎日やっている事① 天国言葉

斎藤一人さんが推奨されている 天国言葉を毎日の日課に追加しました。 ●愛しています ●ついてる ●たのしい ●うれしい ●感謝します ●ありがとう ●しあわせ ●ゆるします あと、 ●アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。 それぞれ一日10…

7月21 日の転職活動と引き寄せ

《7月21 日に行った引き寄せ》 ●出来る限り録音アファを聞く ●超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 を読む ●引き寄せ達人さんの記事を読む ※浜崎さん ※199さん ※豪さん ※マカロンさん 引き寄た達人さん達はものすごくストイックに アファメーションし…

理想の職場を引き寄せる

現在転職活動中のアラフォー です。 三月末に退職し、未だに無職。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《私の情報》 ●年齢アラフォー ●転職回数多い(4回) ●直近は派遣社員 ●学歴(短大卒) ●職歴(中小、零細企業) ーーーーーーーーーーーーーーー…