小林正観さんのメソッド、効果あった!

小林正観さんのあるメソッドをやっています。

水分を飲むたびに、

「細胞を正常にしてくれてありがとう」

「(白髪を)髪の毛を黒くしてくれてありがとう」

と思いながら飲むとその通りになる、というもの。

本当かな〜?と思いながら、

数日行ってみました。

「細胞を正常にしてくれてありがとう」

「髪の毛を黒くしてくれてありがとう」

「お肌をつるつるにしてくれてありがとう」

「リフトアップしてくれてありがとう」

「全身健康にしてくれてありがとう」

私は水分を摂取する時だけではなく、

食べる時も行っています。

【結果】

お肌がつるつるになりました!

やり始めた時は、脂漏性皮膚炎気味で

顔中テカテカ、ニキビだらけ。

全部は治っていないけど、

酷かったフェイスラインのニキビはおさまりました。

あと、小鼻、鼻に沢山白ニキビ、角栓があって

今にも赤いニキビになりそうでしたが、

それも無くなった、、。

すごい、、。

あと両肘に汗疹のような痒み、かぶれが出ていたけど、

これもおさまりました。

毎年一度出来ると、どんどん範囲を広げて

酷くなっていました。

ですが、範囲が広くなる前に

すべすべ、綺麗になり、

かゆみもおさまりました。

これはずっと続けたいと思います!!

すごい!!