「既にある」がわかった

引き寄せの体験談、掲示板、引き寄せ関係の本でよく目にする 

「既ににある」

全然わからなかった。

「既にある」とか言われても、

実際、現実で展開されていない。

ちんぷんかんぷんだった。

この本に出会って、「既にある」がなんとなくわかったような気がした。

『喜びから人生を生きる! 臨死体験が教えてくれたこと』(作者 アニータ・ムアジャーニさん)

末期がんで臨死体験をして、「別の領域」を実際体験された方の本。

本当に引き寄せはあるんだ、 別の領域ってあるんだ、と実感できる本。

実際アニータさんはレモン大の腫瘍が体にいくつもあったのに、

臨死体験から生還して数日で腫瘍が無くなった。

抗がん剤や、医療の力ではない。

潜在意識、引き寄せの力を認めざるを得ない出来事ですよね。

既にあるって言われても、実際見えてないし手にしてないじゃないか、

引き寄せは本当にあるの?

っていう思いが晴れた気がします。

でもまだ願望を引き寄せていないから、

まだ不安になります。

その時はこの本を読んで、

別の領域の存在、既にあるんだと落とし込み、

安心感を得ています。