理想の職場を引き寄せる

現在転職活動中のアラフォー です。

三月末に退職し、未だに無職。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《私の情報》

●年齢アラフォー

●転職回数多い(4回)

●直近は派遣社員

●学歴(短大卒)

●職歴(中小、零細企業)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学歴、職歴もよくないですし、

資格もありません。

転職市場ではかなり需要が低いのにも関わらず、

このコロナの影響でさらに厳しい状態です。

まず書類選考は全然通りません。

有料でプロに応募書類も見ていただきましたが、

私自身の条件が悪いので落ちまくり。

面接の予定は無いけど毎日面接対策して、

練習もしている。

面接の予定が入れば、有料の相談で面接対策もしてきた。

でも受からない。

こうなったら並行して引き寄せするしかない。

引き寄せで理想の職場の内定とるぞ😤