毎日やっている事②アファメーション【転職について】

転職活動のアファメーション

①基本的に下記のアファメーションを1000回目標でアファしてます。

● 〜会社から理想の条件、正社員で内定をもらえて

毎日幸せに働いています。

アファメーションというアプリに入れて、

聞きながらぶつぶついっています。

②叶えたい事を具体的にノートに書く。

今叶っていて幸せなんだと感情を噛み締めながら。

今、すでに叶っていて幸せだなあ〜と思いながら

希望をつらつら書く。

↓書いている内容

● 超特急で理想の職場で正社員で内定が貰えました!

毎日心穏やかに幸せに働けて幸せ。

●とんとん拍子で

○○会社から理想の条件、

仕事内容で内定が貰えた!嬉しい! 

●同僚みんな穏やかで、優しくて、常識人で最高に居心地がいい

●余裕に仕事をこなせている。

活躍できて、周りにも喜んでもらえて

評価される仕事で最高!

●正社員、年収300万以上、月収20万以上、

ボーナス3ヶ月以上もある!

残業代は100%支給されるけど、

ほとんど毎日定時で帰れる。

●誰もがうらやむ大企業、

社員を大切にする会社、

将来性もあり安定している会社、

絶対働きたいと思える会社!

市内の中心部で通いやすい。

 

●お昼休みもリラックスして楽しく過ごせて

最高!

●毎日心穏やかに、

楽しく、幸せに、

夢中になって働いて幸せ!

●私は職場でみんなから愛されていて人気者!

●仕事内容も人間関係も私にぴったりで最高に居心地いい。

時間がある時は全てアファメーションや、

気持ちを整える事に集中しています。