引き寄せたもの①

いまだに転職はできていないし、

お金も引き寄せてはいない。


 
 
 

しかし、ささやかながらこれも引き寄せ?

と思うものがありました。


 
 

●居心地の良い場所を見つけた。


 
 

無職なんだけど、実家で家に居づらいので

毎日外出していた。

飲食店やカフェはそんなに長居出来ないし、

コロナも怖いから、

人気の無い所を転々としていた。

(感染しないように徹底して気をつけていました。)


 
 

そんなある日、とある場所で、

机と椅子があり、席と席の距離、間隔をしっかりとっていて

コロナ対策ばっちり、

人もいないし、

お金もかからないし、

涼しくて、長居していても誰にも迷惑かかからなくて、

しかも無料!!


 
 

こんな最高な居心地いいドンピシャな所ある?

ってびっくりした。


 
  ささやかですが、毎日お金をかけずに

快適に過ごせてとてもラッキーです。